このページの先頭です

お問合わせ

NEWS新着情報

ここから本文です

2022.07.05

イベント・セミナー

3年ぶりのリアル展示会!九州デジタルイノベーション2022に出展しました

6月28日(火)・29日(水)に開催された、
「九州デジタルイノベーション2022」に出展いたしました。

 

今回は、3つの製品をご紹介しました。

●FAX電子化:FNX e-受信FAXサービス

●クラウド在庫管理:スマートマットクラウド

●オンラインストレージ:DirectCloud

 

感染症対策を徹底しているとは言え、
どれだけのお客様が展示会に来場してくださるのか不安がございましたが、
予想を超えた多くのお客様に、ブースへお立ち寄りいただきました。心よりお礼申し上げます。
 

コロナ禍前に比べ、一つ一つの商品をじっくり見て実際の動きの確認や、実物を触っていただきながら現状の課題や問題点などをご相談いただくお客様が多かった印象です。

 

「疑問に感じたことがその場で解決できる」

「実際に動いているところを見ることができる」

 

といった、リアルな展示会のメリットを感じていただけたと存じます。

直接会場に行けなかった方のために、九州デジタルイノベーション 2022のアーカイブ企画、
「九州デジタルイノベーション 2022 PLAYBACK STUDIO」7月6日(水)から7月20日(水)まで、オンライン開催されます。
 

ブース資料の閲覧や講演のプレゼンテーション映像の視聴が可能ですので、この機会にご活用ください!

https://expo.nikkeibp.co.jp/dinv/kys/