このページの先頭です

お問合わせ

NEWS新着情報

ここから本文です

2023.02.17

イベント・セミナー

エイコーWebセミナー『未払い残業代を発生させない!労務管理の勘所セミナー』

■開催日時
3月14日(火)10時30分~11時40分

 

■セミナー概要

2023年4月からは、中小企業の残業代の割増率も引上げられます。
各企業には社員の労働時間の正確な把握と、計算結果に合った賃金の支払いが必須となりますが、そもそもの計算方法が間違っていると、それも遡って支払う必要が発生してしまいます。
知らず知らずのうちに未払残業代を発生させている「隠れリスク企業」はとても多くあると言われます。
本セミナーでは、多くの企業で不適切な運用が見受けられる労働時間管理のポイントや、よくある残業代計算の誤りを解説します。

 

■講師

アクタス社会保険労務士法人
人事コンサルタント 社会保険労務士 星野 陽子 氏

社会保険労務士法人等を経て、2022 年アクタス入社。
企業人事アドバイザリーではお客さまに寄り添い、ともに未来を創るために、広い視野と高い視座でのアドバイスを心掛ける。
就業規則等諸規程の制度改定、IPO やM&A シーンでの労務デューデリジェンスなどのコンサルティング業務にも従事。
社会保険労務士。

 

■受講方法
Zoomを使用したWebセミナーです(受講無料)
セミナー開催の前日に動画が視聴できるURLを登録されたメールアドレスに送付いたします。